2007年10月17日

やさしくしないで・・・

隣にいるのに寂しいなんて
貴方といる時間はとても長いのに
縮まらない距離
貴方との間にある壁はとても大きくて分厚くて
とても超えられそうにないわ

いつもやさしく話しかけてくれるけど
あなたにやさしくされればされるほど
あなたに頼ってしまいそうで
怖いの・・・
隣にいてもいいの?
邪魔じゃない?
そんなことばっかり考えちゃうの
posted by RuRu at 04:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

青い空

どこまでも続いてる
広くて青い空
雲1つなく
どこまでも続いてる
どこまででもいけるような気がした
いつかゆっくりこの空の下を
旅して歩いて行きたい
posted by RuRu at 14:44| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

遅すぎた恋

貴方に彼女ができたって聞いたとき
私は気づいたの
私も貴方のことがすきだったってこと
気づくのが遅すぎて手遅れなことわかってる
それでもやっと見つけた恋だもの
もう少しくらい好きでいさせて・・・
彼女がいても貴方は優しくて
私は離れられずにいる
隣にいられるだけで幸せだったのに
今は少し苦しいの
二人でいるところ見てるのも
ほんとはすごくつらくて
今までのんびり話してたのに
どうしてかな?
なんだか私の居場所がなくなったみたいで・・・
今はまだ心から祝福してあげられないけど
いつか心から祝福してあげられる日がくるように
私もまた旅立たなきゃ
私だけの止まり木を探しながら
ゆっくりゆっくり進んでいこう
posted by RuRu at 18:45| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

朝から降り続けてる雨
私の涙を隠してくれてるの?
とまらない涙
わたしは何を思ってないてるの?
もうそれすらもわからないわ・・・
ただただ涙がとまらなくて
何が悲しくてないているのだろう
忘れてしまっても悲しいことだけはわかるの
何かを失ってしまったこと
ただそれだけは・・
posted by RuRu at 13:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

眠れない夜

いつも貴方の夢を見るの
夢を見るのが怖くて眠れない・・・
今でもまだ貴方のことがすきだから
私はいつまでたっても忘れられないでいるの
罪悪感に苛まれながら
今日も私はここから進めない
わすれられる日はくるのかしら?
貴方とわかれたあの日から
私はずっと閉じこもったまま
夢で貴方にあったら
また忘れられなくなるわ・・・
だから私は眠れない
貴方のこと忘れられる日が
いつかくるのかしら?
posted by RuRu at 03:40| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ふぁーすとらぶ

すごくすきだった
伝えることはできなかったけれど

いろんなこと
教えてくれたよね
たくさん遊んで
いっぱい話して
もっと一緒にいたかった

あなたからきた最後の手紙
今はわかる
僕は星になる
この言葉の意味が・・・
あのころの私には
それが何を意味しているのか
それさえわからずにいた
ただただあなたがいないことが
不思議だった

知ったのはそれから数ヵ月後

今でも思い出すよ
あなたと過ごした日々を
わたしはまだ子供だった・・・

星を見るたびあなたをおもいだすよ
いつまでもいつまでも
posted by RuRu at 10:51| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ハル

暖かい光
鳥たちの声が子守唄
風もここちよくて
ゆらゆら揺り篭みたい

大きな木の下で
木漏れ日浴びながら
ゆっくり過ごしたい
posted by RuRu at 16:46| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

サクラ

1つ
また1つ
チョコンっと
キモチが芽生える

1つ
また1つ
パァっと
キモチが開く


胸がいっぱいになる


1枚
また1枚
ユラユラと
キモチが揺れる

1枚 
また1枚
ヒラヒラと
キモチが積もる


胸が切なくなる
posted by RuRu at 10:57| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

