2007年09月18日

遅すぎた恋

貴方に彼女ができたって聞いたとき
私は気づいたの
私も貴方のことがすきだったってこと
気づくのが遅すぎて手遅れなことわかってる
それでもやっと見つけた恋だもの
もう少しくらい好きでいさせて・・・
彼女がいても貴方は優しくて
私は離れられずにいる
隣にいられるだけで幸せだったのに
今は少し苦しいの
二人でいるところ見てるのも
ほんとはすごくつらくて
今までのんびり話してたのに
どうしてかな?
なんだか私の居場所がなくなったみたいで・・・
今はまだ心から祝福してあげられないけど
いつか心から祝福してあげられる日がくるように
私もまた旅立たなきゃ
私だけの止まり木を探しながら
ゆっくりゆっくり進んでいこう
posted by RuRu at 18:45| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。