2008年08月25日

終わりのない道

一人風にゆられながら
流れる景色をながめてた
一人になりたくて
どこに行きたいかもわからずに
ゆらゆら揺られながら
終わりのない道をゆく

果てしなく続いた青い空
見上げては雲を追いかけて
どこまでゆけばいいのだろう
示すものがほしかった
ただそれだけだった
終わりのない道をただ・・

流れ星に願い事を3回言えたなら
願いは届くのでしょうか?
一生懸命夜空を見上げて
願いを3回言えるわけないのに
他に頼るものがなかったから
終わらせてくれない道

きっと誰もが終わりをしらない
終わりをしってしまったら
人は止まってしまうから
ムリに前に進めなくてもいい
少しづつ自分のペースでいいから
少し勇気をだして1歩踏み出してみた
posted by RuRu at 17:06| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

NO NAME

僕の中の暗闇は
思ったよりも大きくて深くて
なかなか抜け出せそうになかった
一筋の光が見えたかと思ったけれど
すぐにまた消えてしまった
深い深い闇の中
救い出してほしいのか
それとも抜け出したくないのか
僕にはそれすらもわからなくなっていた

光の中にもどれたとしても
きっと僕にはまぶしすぎて
光に飲み込まれてしまうかもしれない
今はただ
この闇の中を一人彷徨うのが
僕に科せられた使命なのかもしれない
posted by RuRu at 11:37| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

