2008年02月28日

素直になれない

本当は1日会えないだけでも寂しいのに
会えない日が続いても
大丈夫だよって強がっちゃう
うっとしいなって思われなくないし
貴方の足かせにはなりたくないから・・・
本当に貴方のことが好きなんだなって
あらためて実感するよ
物分りのいい子でいることが
私が貴方のためにしてあげられること
嫌われたくない・・・
貴方の気持ちわからないから
曖昧な関係だけど
この関係壊したくないから
私はいい子でいよう

素直に貴方に気持ちを伝えたなら
貴方はどうおもうだろう?
posted by RuRu at 23:49| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

冬のデート

冬が好き
寒さを理由にくっついていられるもの
寒いけど貴方と一緒なら全然平気だよ
腕組んで歩いた道
周りからの視線がちょっとだけ恥ずかしいね
貴方に似合う大人になりたくて
でも私はまだまだ子供だから
不釣合いで・・・
いつか貴方の隣をどうどうと歩けるような
そんな大人になりたいな
posted by RuRu at 09:38| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

フレーバー

デートに着ていったコート
あなたのタバコのにおいが少しだけした
まだ会ったばっかりなのに
すごく会いたくなった
切ないってこんな気持ちなのかな?
胸がぎゅーって苦しくなって・・・
でもね
そのコートきたら
貴方に包まれているような気がして
少しだけうれしくなった
次はいつ会えるのかな?
夢でだけでも会えたらうれしいな
posted by RuRu at 13:15| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ありがとう

いつもいつも心配かけてごめんね
貴方のとこに行くときはいつだってそう
悩み事があるとき
寂しいとき
勇気がほしいとき
いつも貴方がそばにいてくれたからがんばれたんだよ
私は今幸せだよ
貴方が勇気をくれたから
いつも見守っててくれてありがとう
これからは幸せだよって話しに行くよ
私が幸せになったら貴方は喜んでくれるかな?
いつもず〜っとありがとう
posted by RuRu at 15:33| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

届くのかな?

もう一生とどかないって思ってた
あなたに会いにいったのだって終わらせるためだった
最後にしようって思って会いに行ったの
でも・・・
一緒にいる時間がますごとにだんだんすきになっちゃって
2人で話してるとき
ふいに貴方の腕が私の肩に・・・
頭が真っ白になったよ
目が合うと笑う貴方
何で笑うの?って聞くと
別に?って
笑いながら答えるの
貴方はいつも子供扱いしてばっかりだから
私子供じゃなぃよ?って言ったら
うんって・・・
期待・・・してもいいのかな?
彼の方にこてんって頭のっけてみた
そして彼のほう見たらふいの×××

まだ好きでいていいですか?
期待してもいいですか?
大好き!
posted by RuRu at 23:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

