2007年10月24日

想いのゆくすえ

また同じこと繰り返してるの
あなたが分かれたって知ってから
それからまた隣にいたけど・・・
でもまた彼女と仲直りできそうで
どうしたらいいんだろう・・・

気持ち伝えてもいいのかな?
でも・・・
あなたは優しいからこんなことしったら・・・
あなたを悩ませたくない
でもこの想いどこに向かっていけばいいの?
わからない・・
叶わぬ恋だってわかってる
それでも隣にいたかったの
あなたとすごした日々はとても穏やかで
とっても居心地がよかったの
ねぇ?この想いどこに向ければいいの・・・
posted by RuRu at 14:47| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

信じる勇気

貴方はいつも逃げてばかり
原因はわかってるわ
あの人に裏切られたからでしょ?
ねぇ?
どうしていつまでも逃げてるの?
それじゃ前に進めないのに・・・
貴方にはいつも救われてばかりだけど
私は貴方に何もしてあげられない

一緒にいる時間多いから
貴方に惹かれていくけど
貴方の心はとらわれたまま
進まない
貴方は言ったわ
「裏切られたときの穴がでかいから
もう誰もいらないって」
そんな悲しいこと言わないで
少しだけ勇気をだしてみて
相手は私じゃなくたっていい
貴方の幸せをいつでも願ってるの
だからもう一度信じる勇気を貴方にあげたい
posted by RuRu at 22:22| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

やさしくしないで・・・

隣にいるのに寂しいなんて
貴方といる時間はとても長いのに
縮まらない距離
貴方との間にある壁はとても大きくて分厚くて
とても超えられそうにないわ

いつもやさしく話しかけてくれるけど
あなたにやさしくされればされるほど
あなたに頼ってしまいそうで
怖いの・・・
隣にいてもいいの?
邪魔じゃない?
そんなことばっかり考えちゃうの
posted by RuRu at 04:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

